しーまブログ 日記/一般与論島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年01月07日

コパカバーナでアヒルボート

アン★ネギとカズ君はペルーのプーノからボリビアのラパスにバスで移動したよ。

コパカバーナでアヒルボート

コパカバーナでアヒルボート

コパカバーナでアヒルボート

コパカバーナでアヒルボート



途中、国境を越えた後、コパカバーナといういうティティカカ湖のボリビア側にある街で1時間休憩があったよ。

そこで、同じバスにクスコの宿で同じだった女の子と、マチュピチュに行く時に同じコレクティーボに乗った大学生の男の子がいたよ。

女の子の名前はゆいちゃん。
職業は織物のアーティスト。
去年、奄美に遊びに来たそうだ。

男の子の名前はひろ君。
大学を休学して旅しているそうだ。

アン★ネギ、カズ君、ゆいちゃん、ひろ君の5人で1時間の休憩の間、なぜかティティカカ湖でアヒルの足漕ぎボートに乗る事になったよ。

コパカバーナでアヒルボート

コパカバーナでアヒルボート

コパカバーナでアヒルボート

コパカバーナでアヒルボート


人力のボートは、ネパールでジェイとボートに乗ったぶり(笑)

以外に漕ぐのきつかった〜。
ティティカカ湖の水、透き通っとってキレイだったよ。
そして、1時間の休憩が終わってまたバスに乗ってラパスに向ったよ。

ラパスに着いたアン★ネギは、その日でチリに移動するつもりだったけど、バスが次の日しかなくて1泊する事にした。

5人でまたまた日本食レストラン「けんちゃん」に行ってきたよ。
やっぱり、けんちゃんは美味しい!
ゴハンの後は、みんなで漫画を読んだよ(笑)

コパカバーナでアヒルボート



次の日の朝早く、アン★ネギはチリのアリカに移動したよ。
ここから、サンチャゴに着くまでが長かったぁ〜!!


同じカテゴリー(ボリビア)の記事画像
ボリビアの首都ラパスでおばちゃんプロレス!
トリックアートの撮影会 ウユニツアー
「ナメック星に来たみたい。」ウユニツアー
同じカテゴリー(ボリビア)の記事
 ボリビアの首都ラパスでおばちゃんプロレス! (2011-12-10 21:33)
 トリックアートの撮影会 ウユニツアー (2011-12-08 22:48)
 「ナメック星に来たみたい。」ウユニツアー (2011-12-07 21:37)

Posted by アン★ネギ at 21:53│Comments(0)ボリビア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コパカバーナでアヒルボート
    コメント(0)