しーまブログ 日記/一般与論島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年01月05日

ペルーのアルパカかわいい〜


アン★ネギは、ペルーのマチュピチュ村からクスコに戻ったよ。

ペルーのアルパカかわいい〜

ペルーのアルパカかわいい〜

ペルーのアルパカかわいい〜

ペルーのアルパカかわいい〜


そして、クスコを出る日に、宿にイースター島で出会ったみさちゃん、さっちゃんと再会。

みさちゃん、さっちゃん、それから宿で出会った大学生のでっち、カナダ在住のカズ君、アン★ネギの5人で、クスコに20年近く住んでいる日本人の女の人のオススメの「ペルーの豚汁とから揚げ」を食べに行ってきた。

ペルーのアルパカかわいい〜


豚汁は、豚肉が入ってるけど味はトマルベースで
「う〜ん、これが豚汁…」
から揚げは豚肉で
「から揚げか??」
という感じだった。
みんな、味については何も言わず、とりあえず食べていたよ(笑)

ゴハン食べた後は、カズ君と3人で宿の近くにある遺跡を見に行こう!となり歩いて山を登ったよ。道の途中にアルパカがいてかわいかった〜!!南米に来て、リャマはかなりたくさん見たけど、アルパカは一度も見てないかったので、生アルパカを間近で見れてうれしかった〜。毛がモコモコしていて、ほんとかわいい! カズ君は、ずっとアルパカ飼いたいだって(笑)

ペルーのアルパカかわいい〜



遺跡に着いたら入場料がかかる上に高くて…3人とも無料と思っていたから、結局、遺跡は見ずに帰ったよ。
ただ山道を散歩しただけ(笑)

ペルーのアルパカかわいい〜



アン★ネギとカズ君はその日の夜にプーノという街に移動したよ。

ペルーのアルパカかわいい〜

ペルーのアルパカかわいい〜



同じカテゴリー(ペルー)の記事画像
ティティカカ湖のウロス島とタキーレ島
空中都市マチュピチュへ
マチュピチュの前のワイナピチュ
マチュピチュへ3時間の旅路
同じカテゴリー(ペルー)の記事
 ティティカカ湖のウロス島とタキーレ島 (2012-01-06 22:01)
 空中都市マチュピチュへ (2011-12-26 20:47)
 マチュピチュの前のワイナピチュ (2011-12-25 20:39)
 マチュピチュへ3時間の旅路 (2011-12-24 19:55)

Posted by アン★ネギ at 21:51│Comments(0)ペルー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ペルーのアルパカかわいい〜
    コメント(0)