しーまブログ 日記/一般与論島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年08月15日

モテ期到来のアン★ネギ〜ジェイに追っかけ回される〜

きまぐれアン★ネギブログ制作委員会に片足つっこんでいる皆さんこんばんわ。
「最近、アン★ネギが猿岩石に見える」とご意見頂いたソテツです。

トレッキングでヘトヘトになったアン★ネギは、ネパール★ポカラの宿に戻りました。一眠りした後、ジェイと近くの湖に行くため合流して、バイク3人乗りしてドライブ&湖に行ってきたそうです。

モテ期到来のアン★ネギ〜ジェイに追っかけ回される〜

モテ期到来のアン★ネギ〜ジェイに追っかけ回される〜




「ジェイが乗ろうっ」とノリノリで、ボートに乗ったよ。
モテ期到来のアン★ネギ〜ジェイに追っかけ回される〜

モテ期到来のアン★ネギ〜ジェイに追っかけ回される〜



その後、一緒に夕食を食べに行ってきたそうです。
そこで、ジェイがスケベエな事やら、なんやらいろいろ聞いてくるもんだから…子供のようなアン★ネギは、「ハァ~っ」となって。。。どっと疲れたそうです。


そして「明日も会おうっ!」と言われ、「明日は忙しい」と断ったのに、結局会う事になったそうです。ジェイは、明後日ネパールを出るらしいから…まぁ…と言いながら。

次の日はゆっくり買い物をして、いろいろ用事を済ました後、夕方にジェイの宿へ行くと、ジェイは出かけてると言われたので、さっさと自分達の宿に戻ろうとしたら、なんと!向かいからジェイが歩いてきて、結局はジェイの部屋に行って、話したり、ジェイの特技のマジックを見たりして、色々理由をつけてなんとか早めに帰ってきたそうです。

ジェイは、明日ネパールを出る予定だったのに、なぜかあと5日ぐらいネパール滞在を延ばすということになり、アン★ネギはその数日はジェイと会う気力がなく、予定を聞かれたけど、なんとか言って、会う約束はしませんでした。しかーしジェイは何回もアン★ネギの宿に来ていたみたい!


ネパールでのアン★ネギは宿で遅めの朝ゴハンを食べ、ゆっくりしてから、インド人がやっているがスカーフ屋が多くて、イケメンがたくさんいたり、カワイイ雑貨やらがいっぱいあるので、買い物に出かけたりしてました。夕ご飯は宿の隣の中華料理食べているそうです。ネパールでは、日本食が多くて、しかもおいしいと聞いていたのにちょっと違いました…。味噌汁が、塩辛い!そんなかんじでネパールで過ごしていたみたいです。

モテ期到来のアン★ネギ〜ジェイに追っかけ回される〜



モテ期到来のアン★ネギ〜ジェイに追っかけ回される〜


数日は、ジェイに会わないで、そろそろジェイはネパール出ただろうね~と話をしてたらジェイがアン★ネギの宿にやってきた!
「今日、ネパール出る予定だったけど、あと数日いる事になったよ〜♩」と言って。

噂をすれば影ですな。
どんだけアン★ネギが好きなんだ?
アン★ネギ★モテ★キ

それからジェイと3人で自転車借りて滝を見に行ったそうです。
小さい池みたいな所に、願い事をしながらコインを投げて、コインが真ん中の円柱みたいな所に落ちたら願い事が叶うらしく、アン★ネギも一生懸命投げてみたけど、ダメだった!残念!

滝を見に行った後、ジェイといろんな話をして、最後の最後には、なんだかんだでジェイはいい奴!という事で一件落着したよ(笑)

モテ期到来のアン★ネギ〜ジェイに追っかけ回される〜

ソテツでしたモテ期到来のアン★ネギ〜ジェイに追っかけ回される〜


同じカテゴリー(ネパール)の記事画像
「ジョイ」じゃないパキスタン人の「ジェイ」だよ!
同じカテゴリー(ネパール)の記事
 「ジョイ」じゃないパキスタン人の「ジェイ」だよ! (2011-08-12 22:14)

Posted by アン★ネギ at 21:14│Comments(8)ネパール
この記事へのコメント
ジョイの顔は、俺の父に似てる
。。
Posted by masanishi24 at 2011年08月15日 21:31
masanishi24さん

ジョイじゃないパキスタン人の「ジェイ」だよ。
私の知り合いにも似てる人がチラホラ何人か…いるっ!
Posted by ソテツ at 2011年08月15日 21:39
スケベな話をする人は、本当に優しい人です。お金を貸しても問題無し!
Posted by エスタロウ at 2011年08月16日 01:18
masanishi24さん;最後の写真でしょ?たしかに似てる。。。masanishi24さんの父に。
でもソテツ、masanishi24さん、これは「ジョイ」でもなけりゃぁ、「ジェイ」でもないんだよ。。。ただ、湖で泳いでいたおじちゃんだよ。。ぷぷぷっ(笑)

エスタロウ;スケベな話をするのはエスタロウ!お前だろっ!!
ジェイは実はお金持ちなんです!!いろいろおごってもらったYO!
Posted by アン★ネギ at 2011年08月16日 18:33
いいな~私にモテ期くるのは
いつかな~??(*_*)インド行って
ブラピに会って…でも胸毛はちょっと…

masanishi24さんのお父さん
ホントにそっくり!
Posted by みにょり☆ at 2011年08月17日 22:58
はぁ〜けぇ〜
「ジョイ」でもなけりゃあ「ジェイ」でもないっち!

あの、写真ならびは、ジェイち思うだろ〜。
アン★ネギにやられた感満載!

気がむいたら修正致します。
Posted by ソテツ at 2011年08月18日 20:48
  アン*ネギちゃん
  楽しんでますね。お盆に子供を連れて奄美に帰りました。ままとも会いま   したよ。ぶくぶくと太って元気にしてました。 デンマークのユーレルトレイ  ンの件ですが7万円かかるそうです。デンマークに行くとしたら早めにひろ  みに連絡して下さい。楽しい旅を続け下さい。  
Posted by リナ at 2011年08月23日 18:29
リナへ
コメントありがとー!
アン★ネギもユーレイルパスについて、
色々調べた結果、
リナが言うように8万円くらいかかるみたいだから、
デンマーク行きは辞めとく!
ヒロミ姉ちゃんにもよろしく伝えてて下さい☆
Posted by アン★ネギ at 2011年08月25日 19:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モテ期到来のアン★ネギ〜ジェイに追っかけ回される〜
    コメント(8)