しーまブログ 日記/一般与論島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年07月18日

ほほえみの国タイにて笑顔の再会

どーも。

整理整頓が苦手なかっぴー☆です。

整理整頓が苦手というのは、いろんな場面で、邪魔をしてくるもので、
PCに保存している画像の管理に四苦八苦してます。

旅行から帰ってきてからも、なかなか片付けられず、旅行かばんが
何日も放置されているなんて、ざらな事で、今もとなりにこないだの旅行で使ったでっかいリュックがでーんと
構えています。


アン★ネギの旅行記ですが、
実はわたくしかっぴー☆


先日


これに乗って↓

ほほえみの国タイにて笑顔の再会



この二人に会ってきました!!

ほほえみの国タイにて笑顔の再会


で、こんなのに乗ったり
ほほえみの国タイにて笑顔の再会

キレイなお姉さん(??)と写真撮ったり
ほほえみの国タイにて笑顔の再会

ホップ♪ステップ♪ジャンプ♪♪
ほほえみの国タイにて笑顔の再会
ほほえみの国タイにて笑顔の再会
してきました。

とりあえず、画像の整理が追いつかないので、
続きはしばしお待ちを。。。




同じカテゴリー(タイ)の記事画像
かっぴー☆は見た!!旅するアン★ネギ
チェンマイdeドンマイ(再UP)
水かけ祭りだワッショイワッショイ
世界中の人達が、日本の事心配してるよ
アユタヤ★アン★ネギ★元気
石に願いを
同じカテゴリー(タイ)の記事
 かっぴー☆は見た!!旅するアン★ネギ (2011-07-18 23:19)
 チェンマイdeドンマイ(再UP) (2011-07-14 23:43)
 水かけ祭りだワッショイワッショイ (2011-04-22 00:03)
 世界中の人達が、日本の事心配してるよ (2011-04-20 21:55)
 アユタヤ★アン★ネギ★元気 (2011-04-19 08:07)
 石に願いを (2011-03-01 19:37)

Posted by アン★ネギ at 14:32│Comments(0)タイ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほほえみの国タイにて笑顔の再会
    コメント(0)